東方神起 ライブツアー2019 XV 名古屋公演 セトリ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



セトリ いきます。



①       Hello


②       Manipulate


③       Crimson Saga



MC



④      Disvelocity



⑤      Six  in  the  morning



映像



⑥      MASTER


⑦      Hot  Sauce


⑧      目隠し


⑨      ホタルの涙



映像



⑩       Truth


11        My  Destiny



MC



12        Everyday


13        雪降る夜のバラード


14         B.U.T


15          Hide  & Seek



ダンサー&バンド紹介  Mirrorsの曲



16           Easy  Mind



17          Hot  Hot  Hot



18         大好きだった



映像



19          GUILTY



20          Why?




アンコール    


映像  STILLの曲



21            Stay  With Me Tonight



22            Trigger



23            Survivor



24           Choosey  Lover



25            Summer  Dream



MC



26           Somebody  to  Love       金 銀テープ



26            Pay it  forward




MC



エンドロール









Disvelocity 久々に歌ってくれた!



2人の曲の中で1番好きかも❣️





My  Destiny、 Stay  With Me Tonight、 
Survivor 。 懐かしいし、どれも好き❣️




My  Destiny、 Stay  With Me Tonight  はどうしてもセトリに入れたかったんだって。



でも聴いてて必ず思い出しちゃう…ジェジュンの歌声。




どうしてもやっぱり5人の時の曲のが好き。



2人になってからの曲はお気に入りは少ない。



今年のアルバムは特にパッとしなかったし。



それでも2人のライブに行く訳はスケールは圧巻だし懐かしい曲が聴けるから。。



それとかっこいいしね。



ただ、チャンミンのことがあってちょいと冷めてる。



ライブもいつもより楽しみにしてなかった。



足の事だけでなくてね。






それなのにメチャメチャ良席だった。



super premiumシートは頭上を移動していくガラスのステージ側の1番前。
そこでパフォーマンスされたらもう4、5メートルの距離。


凄くよく見える。



頭上に来た時は 手を伸ばせば 1・5メートル先は靴の裏って感じ!




2日間ともムービングステージ側で、丁度ユノとチャンミンを別々に真下から拝めたわけだけど。




ユノばかり応援してた。




チャンミンが来た時は、ペンラこそ振ってたけど




私の目は死んでいた。








あー!ユノ、カッコいい❗️とばかり思ってた。





ちゃんとチャミのこと、祝福してあげなさい!


って人に言われそうだけど。




無理だな。




一旦冷めると戻れない。




ユノのおかげでまだ楽しめたけど。




ハイタッチ会あるし、今年は15周年だからイベントもあるだろうしなぁ〜。




さてどうしよう。。







私っていつまでトンペンでいられるのかな?って考えた事があったけど、多分2人が結婚するまでって思ってた。




そろそろ、そんな日も近いのかもね。






今のところは…大丈夫。






ユノには会いたい。









なんか本音が出ちゃったあせる……