東方神起 ライブツアー2019 XV 名古屋公演 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



ナゴヤドームへ。


毎回、名古屋公演は全日参戦なのだけど、



今回初めて1日減らしてしまった。



エントリー&チケット購入が7ヶ月も前にあって、3日間行ける予定で準備はしてたけど
怪我してしまい、ちょっと不安になってきた。


3日目の一般指定席の1枚を誰に声かけようかと思っていたけど、こうなってしまったらもう私も諦めることに決めた。1週間前に。



ドームは外階段が必ずあるし、会場内も階段がある。


3日目の一般席は当日迄何処になるかわからない。


上段席の方だと階段も多い。



何より混雑の階段がこわい!



色々考えた結果だった。決断のきっかけは まあ


チャンミンの報道ではあったけど💦



いいやー!と思って。







けど結果的によかった。




直前で仕事ができてしまい、3日間も遊んでいられなくなったから。








不安の中、迎えた初日。



タクシーが停まった場所は車いすの方の入り口だった。


杖でもいいかと聞いたら大丈夫と言われた。



けど、中に入ってしまうと外の写真が撮れなくなるから後で来ます!と言って写真を撮りに。




トントラックの写真を撮り終わって近場に外階段があったのでそこから行ってしまった。
一段一段ゆっくりと。


プレミアム入口は上がらないと撮れないし。



で、結局はプレミアム入口から入ったのだけど、まずいコトに気づいた!アセアセ




アリーナに行くには今度は階段を降りないといけない。降りる方のが大変。




手すりがなくこわかったけど、人がまだ少なかったのと段差があまりなかったから何とかなった。。。ぼけー





帰りは混雑を避ける為、早めに席を立って出口に向かおうとしたら親切なスタッフさんが声を掛けてくれて、スロープから出れる所を案内してくれた!




そんな感じで2日目は最初から車いす用入り口と出口を利用させて貰った。




スタッフさんがすごく親切で恐縮だったけど💦




階段と混雑だけがこわいんだけどな…




痛々しく見えたのかな…



申し訳なかったわ。。。。あせる








セトリを書こうと思ったけど、長くなるのでとりあえずここ迄にしときます。




















プレミアムペンラ




 ポストカード





フレグランス






super premium のトラベルボトルセット








前回からプレミアムグッズの品物の数が減り
その分質の良いグッズとバッグになったのが嬉しい。



バッグはかさばる大きな物だったし、中には年数経つと劣化してボロボロ崩れてった物もあった!





数はあっても使えそうになかったグッズもあったから。。。ね。。





スーパープレミアムのトラベルボトルセットは





前回の財布のが良かったと思ったけど、




ボトルセットのが使えるかな。




財布は好みがあるから。






なんだかんだ文句を言ってるけど、結局勿体なくてずーっとしまっておくんだろうな…私ってショック








次、セトリいきます。