イタリアンおせち | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


リボン明けましておめでとうございますリボン



雪の結晶今年も宜しくお願いします雪の結晶






今年のおせち。

























イタリアンおせちにしてみました。





【スッキリ!】でも紹介されてたララポルタの西洋おせち。





昨日大みそかにいただきました。





ほんとは届いた30日に食べたかったんだけど。。。。。








美味しかったですドキドキ






18種類ものイタリアンが食べられるなんて贅沢ラブラブ







去年はちょっとハズレだったので。







ララポルタにして正解!







おせちのあと、年越しそばも。








食べすぎて元旦のお昼だというのにまだお腹空かない。。。。。。マズイ!










このあと御呼ばれでお寿司の予定があるのにあせる










ペタしてね