超新星 お別れファンミ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



とうとう来ました、4人とお別れファンミ。




ユナクんの時も。



ソンジェの時も。





涙なしではいられなかった (x_x;)












有明のオーラスまで頑張ってたけど。






今度こそほんとに泣いちゃうね汗








今日19時からエントリーだけど。






初日は仕事が忙しいから無理だっ!





通しで行きたかったけど。。。。。。。





ラストの一日だけで我慢しよう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





あ、当選すればだけど。









その前にモーちゃんのミニライブ&握手会で少しでも慰めて?もらいにいこう!








あとは。。。。。。お兄ちゃんズが私たちミルキィの力になってくれるかな?






あ、違う!





私たちがふたりの力になるんだよね?!






ユナクんとソンジェ。






不安だと思う。







その不安を解いてあげないとねラブラブ










ペタしてね