Ⅰ AM. | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


 『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』






SMエンターテーメントのアーティストのドキュメント映画、観に行ってきました。


ニューヨークのマディソンスクエアーガーデンでの公演、舞台裏、練習生時代の貴重な映像、デビュー当日の

様子、現在のインタビューなど、SMファンにとっては絶対に観ておきたい映画です。

昔の映像は、みんな幼くってかわいいールンルン♪

大好きなアーティストを大画面でアップで観られる感動!

思わず拍手してしまいそうー。



少女達やf(X)のデビュー日、お母さん達と抱き合って泣いてました。


ただ、ティファ二ーは。。。。デビュー直前にアメリカで暮らすお母さんが亡くなっているので、それができません。。。

「家族に会いたい。。。。」 笑顔で言ってましたが。


じ。。。。。。。んたらーっ




SUPER JUNIOR のデビュー当日の映像もありました。

印象的だったのが、リョウクの現在のインタビューで、「僕は泣いていませんでしたね。。。。でも、何年も練習生時代を過ごしてきたみんなに対して僕は3ヵ月でデビューしたので、申し訳なくて、、」とすまなそうに涙を流していました。

その涙を拭ってあげるメンバー。




トンの二人の幼い練習生時代の映像。

なんてかわいらしい!ハート ゥゥ。。。。。


ただ、デビュー当日の映像はありませんでした。

あの3人の映像はひとつもありませんでした。。。。。


まあ、無理なことでしょうけど。




ソルリとデュエットしてたKANGTA。

去年のSMタウンライブで誰?????って思っていましたが、もとHOTのメンバーのひとりなんですねえ。

なかなかカッコイイ。

HOTって解散に追い込まれた。。。。って感じでしたが一人だけSMに残っていたんですね。

昔の 『CANDY』 を歌ってる映像がありましたが、何か。。。。王子達 思い出しちゃいました!

って、過去の人みたいだけど。



王子達、最近ブログにご無沙汰。。です。

韓国カムバしてから、会ってないなあ。

10、11、12日に東京 大阪 名古屋で写真撮影会はあるけど、撮影は私 いつも不参加だし。

K-POPイベントもあるけど、福岡だし。

斉州島でのファンミ、魅力だけどやっぱ行けない。

中野サンプラザ以来、会ってないんだー。

まあ、また日本で新曲出すこと期待してよう。






本題に戻ります。



やっぱりSMエンタは凄いと思う。

トンたち。。。。今年6回もライブ観に行ったのにまた行きたくなっちゃう!


そして、期待の新人 EXO もちらりと映像に。

楽しみです!

8月のSMタウンライブ。

EXO-Kも初のお目見え!ルンルン♪ルンルン♪





兎に角、早くSMタウンライブ、行きたい!(赤)!(赤)!(赤)