ソンジェの入隊??? | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


にわかに入ってきた情報?うわさ?

勝手に事を大きくしちゃいけないけど、気になって。。。。


韓国の情報らしいけど、☆君たちのライブが今年の9月に決まっているそうで。(場所も。。。もちろん日本だけど)

それはおかしくないけど。


不思議なのが11月にも全国ツアーがあるとか。。。。


それって、ソンジェの入隊を見込んで予定してるんじゃ。。。。って思えて。


ユナクんの時はあまりにも急で、ファンミも準備が大変だったと思うから、今回は準備万端で。。?





まあ、私が勝手に気を回してるだけで、全然関係ないことなのかもしれないけど。



でも、確実に誰かが順番に欠けていってしまうんだよね。


覚悟しないといけないことなんだよね?



6人がまたちゃんと揃うのって、いつになっちゃうんだろう。





。。。。。。。。。。今後の情報に注意していきます。