SM☆SH王子 2周年 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



すっかり忘れてたアセアセ2


王冠(金)SM☆SH王子達の日本デビュー、10月27日で2周年だったってこと!








‘王子”とは、日本デビューした当時、【王子系アイドル】と言われていたから。


最近ではソンモ王子のが強くなっちゃったけど。


去年は行けるイベントは数えきれないほど行って、握手もたくさんしてもらったけど、韓国カムバックをきっかけにすっかりご無沙汰。。。。。(´Д⊂




たまに更新される、ひろ君からのブログ。

どうしてうっかりしてたんだろうー?


おめでとう~って言えなかったウェーン。。。。。。


ごめんねー!(赤)ドン!(1)




忘れたわけじゃないんだけど。

今年は☆君のほうに夢中になってて。。。



ひろ君、ブログでは元気そうだけど、会いたいなあ~チュッ



また韓国カムバするんだねルンルン♪


日本から応援してるよ!


12月の名古屋ライブ、楽しみにしてるドキドキハート



約1年ぶりっーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ めっちゃアセアセ
きやつ