RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~ 再び! | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



健ちゃん公演、2度目行ってきましたー!


公演も、もうすぐ終わってしまいますね。。。。



結局、グァンちゃんは観に行けませんでしたが、同じ役でも感じ方が違うっていうから、ちょっと観てみたかったなあ。



この日は握手は無いので、まあメイクは普段通りで。。。。(;^ω^A   出かけました。









と。。。。。その前に!

折角、大阪に来たのだからお好み焼きでも食べなきゃ!!









腹ごしらえも済み、先週に続き、再び健ちゃんに会いに。ルンルン♪






2度目は話がわかり易いです。




やっぱ健ちゃん、かっこいいー複数ハート


いい演技してたなあ。


とくに印象に残ってるのが、オンマのお葬式。。。。。



ジーーーーーン と来てしまいます。たらーっ






来年もするかもって!東京で。


ソンモ君のミュージカルは去年は東京だったでしょ?



いいなあ、大阪や東京。


名古屋はミュージカル、やらないのかなあ~。



場所は中日劇場、名鉄ホール、御園座、などあるにはあるけど。。。。。

寂しいな!


名古屋だったら毎日でも行っちゃうのになーアセアセ2






!(赤) 健ちゃん、もうすぐお誕生日だねルンルン♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ?いくつになるんだっけ?? (´・ε・`) ?(赤)