アラフィフ主婦のリバウンドしないお片付け奮闘記② | アラフィフ主婦のリバウンドしないお片付け奮闘記

こんばんは爆笑

「オンライン片付けアドバイザー」を目指して、日々勉強中の山田由美と申します❣️



大分日にちが空いてしまいましたが💦、前回の続きの「開かずの扉の押入れ」びっくり仰天なポーン出来事その②についてのご報告です❗️



手前から物を取り出し、片付けを(①処分 ②元の場所に納める ③別の場所に納める ④迷っているもの、保留)して行きました!


子供達が小学生の頃に描いた絵(10年くらい経っている汗うさぎ2000年代前半の雑誌ガーンや料理レシピ60冊、お腹マッサージ機あせるなどなど、忘れ去られていたものが沢山出てきました滝汗 


壁際の奥からは、2000年に挙げた結婚式のご祝儀袋、出産祝いの袋が出てきましたゲッソリ

捨てるか売るか⁈(メルカリで水引きや使用済みのご祝儀袋が売れているのですガーン


その前に「一応お金が入ってないか確認しよう」

と思い、1袋ずつ見ていきました!



なんと福澤諭吉様と夏目漱石様がいらっしゃいましたポーン



しかも4つの袋から6万2千円



思いがけない臨時収入に、ニコニコ😄😄

家族に、バレてしまいましたてへぺろ




  ま





  だ





  ま





  だ




お片付け奮闘記は、続きますチュー



本日も、お読みくださりありがとうございましたおねがい