リザーブロースタリーのクリスマス | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。

いつもありがとうございます。


どーしても行きたくて、昨晩行ってきました。



中目黒のスターバックスロースタリー東京。

イルミネーションが素敵です。



ツリー



2階のTOKYOが白。




今回は、抹茶とりんごのクリームソーダにしました。




パネトーネな、マスカルポーネを付けてくださいました。




店頭予約もできます。


たっぷり癒された素敵な時間を過ごせました。


夜行ったら、5分待ちでした。


ギフトも素敵。



福砂屋のカステラ




ロースタリー東京のスタバカード。

5000円の入金から、でしたが入金してきました!