スタバ リザーブでエコバッグ | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。

いつもありがとうございます。


昨日から発売になったリザーブのホリデーグッズ。


赤いエコバッグが欲しくて、行ってきました。

まだあってよかったー。


赤が可愛い。



タンブラーも素敵。


コーヒー豆も。



私がラスト1で買ったマグボトルもまだあるし笑。



なんと!まだミニ皿があって、


追加でお豆を買って、白いお皿をgetしてきました。リザーブの大型店だと在庫も多いのでしょうか。まさか、まだあったとは。

嬉しかったです。