キハチのフルーツロールトライフル❤️ | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

Happy Mother's Day❤️

今日はスーパーのお花売り場も混んでいました。
みんなお花を買うのですね。
優しい。

今日は、ファミリーマートでキハチのフルーツロールトライフルが‼️



キハチスイーツが、コンビニで買えるなんて、、、。感激です。


いちご、バナナ、キウイ、黄桃、マンゴーが入っているんですね。



美しい。

そして美味しかったです。


もう一つ、食べてみたかったスフレプリン🍮も。

フワフワスフレとプリンも美味しかったです。

気軽に美味しいスイーツがコンビニで買えるってすごいですね。
アメリカのお友達にお届けしたいわ。