ありがとう❤️サラダいっぱい食べさせてくれたSouplantation | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

今朝、Souplantationのインスタ投稿を見て、ショックを受けました。


Souplantationが再開できないなんて、、、。
残念すぎます。

何回も行ったのに、あまりお写真もなかったなぁ、、。
普通過ぎて、ブログに書いてなかったかも。

サラダ2皿モリモリ食べたり、、、

サラダ山盛りにスープをたくさん食べたり


だいたいいつもお豆類多目のサラダでした。

ドレッシングもいろいろあって、飽きなかったなぁ。
これだけ野菜を食べたらお腹のお掃除にもなりました。だから定期的に、、、。おしゃれカフェのサラダじゃ、物足りなくて。

サラダブッフェで、スープやパスタ、パンやマフィンやフルーツに、ソフトクリームまであって、ドリンクもフリーで飲めて、クーポン使って、$15くらいだったから、、、ロサンゼルスにしてはお安いランチで、長居もできて、本当にお世話になりました。お友達との楽しいおしゃべりと共に良い思い出がいっぱい。

Souplantationありがとう。