ギャルになりたい次女氏 | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

次女ちゃん、ヘソだしの服に憧れていますビキニ


次女「誕生日プレゼントは、ヘソ出しの服にするニコニコ」と。


誕生日9月だから、もう売ってないと思うし、かあちゃん買ったらるで飛び出すハート


先日キッザニア行った時に、PINKlatte(ピンクラテ)が近くにあって次女ちゃん気になるご様子にやり

可愛い服が沢山あるーキラキラ

あと、バイラビやラブトキも可愛いから買ってあげたいけど、高いよ〜

やっぱり我が家はプチプラでてへぺろ










そしたら、義理両親が買ってくれることになりましたハートのバルーン

運動会1位でゴール出来たら買ってねと約束してしていた



でね、その服を着た次女が結んでいた髪をほどいて

「この方がギルっぽいでしょ飛び出すハートBody Feels EXITカラオケ」と歌いながら髪の毛かきあげてました泣き笑い


ギャル=安室ちゃんだと思っている次女ちゃんなのでしたキューン