先日のブログ見たなちゃーんから連絡があって、

この服何処の?とか、ここの服お勧めだよ!とかLINEが来て、嬉しかったゆっちですほんわか
『子供服はプチプラでワンシーズン』プティマイン卒業するする詐欺で、結局買ってたけど、ここ最近は本当に買っていない2人ももう小学生なのでプティはもう幼いよね最近は専らプチプラです何故ならば…✔︎…リンクameblo.jp



キャップキャップキャップキャップキャップキャップ


キャップ欲しいなとずっと(去年から笑)思ってて、

まず欲しいと思ったらネット検索するのがゆっち流ニコニコ

 

よくさ、キャップのツバにシール貼ってるのかぶってる人多いやんびっくりマーク

あれ剥がさないのかな??って思って、どんなキャップなのか【キャップ シール】で検索したら虫めがね

NEWERA(ニューエラ)ってやつなのね

 

 

 

食器のイッタラもシール剥がす剥がさない論争があるように、

ニューエラも剥がす剥がさないがあるらしいダッシュ

ちょっとカジュアルな感じで、私のイメージではないなと思い他を他を検索

で、色々見てみたら

VARZAR(バザール)ってのが安いし、ワンポイント可愛いハートのバルーン

これにしようと思い色々調べていたら、

結構有名人が被ってると指差し

 

ミーハーゆっちは間違いなくこれにきーめたウシシ

ただ、種類が豊富すぎてどれ買えばいいかわからないアセアセ

しかも実店舗がないから試着出来ないアセアセ

 

どうやら1番人気はStud logo over fit ball capらしい

Twiceのミナがブラック被っていてそれで人気になったとか気づき

 

でそれに似ているのが、Silver stud over fit ball capで違いがわからんもやもや

ネットで違いを書いてくださっている方もいるけど、

やっぱり被ってみないと何とも言えないショック

悩みに悩みまくって

 

 

Silver stud over fit ball cap/シルバースタッドオーバーフィットボールキャップ(639)にしましたキラキラ

サッシーと色違いみたいにやり

 

ポリエステル100%だけど、そこまでポリエステル感はない感じで、キレイ目でもカジュアルでもどちらでもOKな感じグッ

 

これからの熱き季節、活躍しそうです晴れ