プティマイン卒業するする詐欺で、結局買ってたけど、ここ最近は本当に買っていない笑い

2人ももう小学生なのでプティはもう幼いよね


最近は専らプチプラです飛び出すハート

何故ならば…

✔︎すぐ汚す

✔︎昨年の服はサイズが着れたとしても、飽きててあまり着てくれない←私自身も飽きていて新しいの買ってあげたくなる

 

以上の理由により

星バースディ

星しまむら

星パシオス

のプチプラ〜 グラサンハート

プチプラ服だけど、今の流行りも取り入れているし、可愛いキラキラ

しかもゆっち好みなんですお願い←ここ1番大事

安いから気兼ねなく洗濯機で洗えるし、

汚れても諦め尽くし、

結局毛玉になるから、

ワンシーズンのみで楽しめる服でいいやんってなりました指差し

あ、プティもプチプラ部類??

我が家的には中流階級のイメージ

 

 

しかも、紫、黒の組み合わせが母好みであれもこれも買ってあげたくなる飛び出すハート





そのうち私の好みの服じゃないの欲しがるんだろうな…

 


スカートスカートスカートスカートスカートスカート


そうそう、最近のスカートはスカートの中がキュロットみたいになっているから別途見せパン履かなくてもいいようになっていていいなと思ってたんだけど、

長女ちゃん、体育で着替えるときにおパンツ見えるから嫌なんだってアセアセ

だから体育の時はワンピースなど、中にキュロットがついてないタイプを着て行くのですが

これが、全然売っていないんです

どうか、もっと作ってください笑い泣き