皆んなで40歳のお祝いしたよ誕生日ケーキ誕生日帽子

ディズニーランドホテルの、シャーウッドガーデン・レストランでランチナイフとフォーク


会うの久しぶりだから、近況を話したい気持ちと食べたい気持ちとで大忙しよだれ


ご飯もスイーツも美味しくて沢山食べちゃったよだれ

私のイチオシは、ローストポークとイチゴが乗っていたパイが美味しかったぽってり苺



お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



んで、今回皆んなでコーデ合わせたのです飛び出すハート


ホテルのロビーやら、エントランスやらで撮影会カメラ

ハモカラにちなんで、カラフルコーデでラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ダブル成人式ポーズチョキチョキしたり、

カチューチャつけたり、はしゃいで楽しかったウシシ

エモいにやり←使い方合ってる?!


キャストさん気がついてくれて、嬉しかったラブ



相変わらず内容のない話しばっかり笑

くだらない話で涙流して、お腹抱えて笑って、サイコーの友達乙女のトキメキ

シックストーンやらゼブラやら言い間違えが酷すぎる40歳なのでした泣き笑い



お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



お揃いのコップをゲットコーヒー

1983年が刻印されてる乙女のトキメキ



そういや、40周年のガーランドシール欲しかったアセアセ

忘れてたゎ泣くうさぎ



次は45周年お祝いだねお祝いむらさき音符

その時はまゆが参加してくれるといいなぁお願い