ヤター爆笑爆笑爆笑爆笑

40歳の合同誕生会にディズニーのレストランあいりんが取ってくれたラブラブラブ

ディズニーランドホテルの【シャーウッドガーデン•レストラン】ナイフとフォーク

今グランドフィナーレメニューだし、思いっきり40周年をお祝いしようぜぃシャンパンロゼワイン




いいお値段よだれ



楽しみすぎる〜飛び出すハート


んでさ、公のブログで提案なんだけど…ラブラブ

皆んなで洋服のコンセプト合わせたいなとウシシ


ハーモニー•インカラーなので、

グラデーション的なの皆んなで着るか


SHEINより



色担当作ってその色の服着るか、

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の七色ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


前者だと服持ってる人いないだろうかな、現実的には後者はどぉ??

自分の持ってるやーつの色着てさ乙女のトキメキどぉ??

インスタで

#ハモカラコーデ

#ハモカラバウンド

#40周年コーデ

#40周年バウンド

で検索してみてウシシ


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



グランドフィナーレグッズ持って撮影したかったけど、どうやら発売日は大混乱だったようで…

売り切れてそうだね笑い泣き



と思ったら、パーク入園しないと買えないんかーぃ笑い泣き