with8月号♡ | 工藤由美 公式ブログ

工藤由美 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

現在発売中のwith8月号
 
特集 最愛コスメ大賞で
 
ショップで売れている商品ということで掲載いただいていますまるちゃん風
よろしければチェックしてくださいね!



さて、
今日は東京にお住いのお客様から質問のお電話を頂戴し、
ちょうど私がお受けしたのですが、
いつもブログをご覧くださっているそうで、 おじぎ

「工藤さんがブログで、
リキッドからパウダーに変化してパウダーいらず
とか
ヨレにくい
とか
言っていらっしゃるから
本当なのかな~と気になっていたんですけど、
ちょうどハンズの銀座店に行ったらあったので
騙されたつもりで買ったら↼(笑)
本当にヨレなくなって、その通りだったのでびっくりしましたー!」
と感想をお話しくださいました。

「あ、ありがとうございます。
私が工藤です。。。」
と申し上げたら
「ええーーっ!!」
と、驚かれ、

「ご本人にお伝えできて良かったわー♡
本当に満足できたから、たくさんの方に知っていただけると良いですね」
とおっしゃってくださいました(笑)

私より少しお年が上でいらっしゃるとのことでしたが、
随所にお人柄が伺える
とても物腰の柔らかい素敵なマダムでしたホッコリ


「ヨレないんです」
と言っても、

ホントかな?

・・・と思いますよね。

そこで!!
実は、25ansでもご紹介しましたようにデータ検証しました。
 

それによりわかったこと・・・

リキッドからパウダーに変化するしくみにより、
厚みがファンデーション+パウダー仕上げの4分の1というデータが実証されました。
 
つまり
ヨレにくいということ!!
その上
軽い♪

汗の季節、素肌感覚で軽やかに過ごしたいもの。

さらに、
汗で化粧が落ちても何度でも上塗りでき、日焼け止めの上塗り効果にもなります♪

やっぱりコンパクトひとつというのも本当にラク。

時短ビューティの研究にはげむきゃぁ~
工藤由美でした!


シンプリープラスのお取り扱い店舗は、
東急ハンズ、プラザ、ショップイン(一部店舗を除く)
の他、

新たに、

メイクアップソリューション新宿(小田急百貨店本館   2F)

MSStyle Echika表参道(表参道駅構内)

メイクアップソリューション柏(高島屋柏店 S-3F)

メイクアップソリューション町田(小田急百貨店2F)

Urban Comfort有楽町(有楽町マルイ5F

メイクアップソリューション京都(京都高島屋   4F)

メイクアップソリューション守口(京阪百貨店守口店 1F)

メイクアップソリューション堺 (堺高島屋  4F)

メイクアップソリューション神戸(大丸神戸店 B2F

Urban Comfort福岡 (福岡パルコ 5F

メイクアップソリューション博多(博多阪急1階)
でもお取り扱いスタート。

さらに、
お近くに店舗のないお客様からのご要望にお応えして
公式オンラインショップもまもなくオープンします。

今しばらくお待ちくださいm(__)m

シンプリープラスHPはこちらやじるし