ジェネリーノ関西 × Honda Cars大阪 イベント in ユニバーサルスタジオジャパン | 西村由美の武庫之荘ピラティスライフ・ログ

ジェネリーノ関西 × Honda Cars大阪 イベント in ユニバーサルスタジオジャパン




いよいよ夏休みも終盤にさしかかった昨日、
「ジェネリーノ関西 × Honda Cars大阪 イベント in ユニバーサルスタジオ・ジャパン」
という素敵なイベントに参加させていただいてました。


このイベントは「ジェネリーノ」の関西キックオフ会議として行なわれたもの。
私もご縁をいただき「ジェネリーノ・ワーカー」として登録していただいています。



http://www.jene.jp/


子育てや家事を犠牲にせず、自分の持っている特技やアイデアを
利益を生む形で社会に活かし、新しい形の主婦のはがらきを提案している
―――


「ジェネリーノ・ワーカー」とは、次世代主婦の自然な姿を追求する働き方のこと。


今回は、関西で活躍中のジェネリーノ・ワーカーが集合!
50名近くもの「スペシャリストでブロガーの主婦」が一堂に会し、
会場は素敵なオーラに満ち溢れていました。


会場は、ユニバーサルスタジオ・ジャパンの中にある、Honda Cars大阪 さんの特別ルーム。
「働きながら主婦業も頑張る」女性たちを応援するHonda Cars大阪さんということで、
娘もいっしょにご招待いただいたんですよ!


1409400833203.jpg


イベント終盤にはセサミストリートのキャラクターたちも登場!
あちこちで大撮影会がはじまっていましたねー。笑


そのあと、通常は入ることのできない、素敵なスペースを見学させていただきました。


1409401363834.jpg 1409401364482.jpg


こちらはユニバーサルスタジオ・ジャパンにあるHonda Cars大阪 さんの納車センター。
“感動と興奮あふれる感動の納車体験”がコンセプトのこちらの施設では、
他では絶対に味わうことができない素敵な納車式を体験できるそうなんです。
素敵ですよねー。
次に新車を購入するなら、そんな体験してみたいなーって、
かなり本気で思ってしまったりした私です。
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね!
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-osaka/home/usj/1406.html


そして、今後の関西ジェネリーノ・ワーカー の活躍にもぜひぜひご注目くださいね!




【そして、番外編】
午後は凛華ちゃんこと柴谷聡恵 ちゃんファミリーとUSJへレッツゴー!

1409408261041.png

念願だった「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」のエリアで
魔法界を初体験してきましたよん♪
残念ながらアトラクションは4時間待ちと言われ断念しました・・・
いつか絶対リベンジするぜっ!