来月の21日に発売されるくまモンバージョンのクロスカブ50と110。

3月にくまモンバージョンが出る発表がありました。

くまモンバージョンのモンキーは今ではプレミアム価格になっていますね( ゚д゚ )

現行モンキーは大きくなったのであまり人気がないように感じます。

昔のモンキー全体が値段が高騰していますね。

貧血の症状が酷くなってからバイクに乗らなくなり、用品もバイクも処分してしまいました()´д`()

バイクブーツ2足とライダージャケット4着にグローブ2着、ヘルメット1個を処分してしまいました(・_・、)

残ったのはグローブ1つとフルフェイスヘルメット1つは高くて買手がつかず売れ残りました。

貧血が改善してきて色んなことに意欲が出てきて、またバイクに乗る決意をしました(*^-^*)

いきなり大型バイクに乗るのは2年以上乗ってないので恐くて無理です(≧へ≦)

というわけでカブに乗ることにしました(*ゝω・)ノ♥

女子カブデビューです(*'‐'*)♪


これを今日買いました(*ゝω・)ノ♥

来月の21日に発売されますが、入院中で引き取りにいけないので7月の上旬に取りに行く約束をしました。

クロスカブ110にしました。本体価格34万5600円税込みで自賠責3年分つけました。

お店が少し値引きして下さったので支払額は36万円で購入しました。

可愛いくまモンが付いています(*´艸`*)

カブを運転したことが一度もないので練習が必要かな?(^.^;

旦那に『新聞配達のおばちゃんでも乗っているんだからすぐに乗れるわ!』って言われました(-_-メ)

くまモンカブが来たら、旦那のバイクはレンタルバイクで借りてカブツーリングに行きたいと思います。