これからの季節は、朝晩の気温の変化で体調を崩しやすくなります。
一雨ごとに気温が下がってきて自律神経も乱れやすくなりますね。

日照時間も短くなり、気温も下がってくるので免疫力が低下しやすくなります。
健康を維持するために、これからの季節は光線照射を沢山すると良いでしょう❗

光線器を持っている方は毎日下半身を中心に照射すると全身の温まりが早くなります。
私は朝晩の気温の差が出るようになってから、下半身に3台照射しながら上半身はインディバで
深部加温しています😆

インディバを下半身しっかり温めるのに自分ではやりにくいので、光線を1時間3台で照射していると、
30分を過ぎたあたりから、ドンドン汗が出てむちゃくちゃ気持ちが良いです🎵

雨の降る日は頭がボーとしたり眠くなりがちですが、光線を照射するだけで頭がスッキリして
気分が活発になりやる気が出ます❗

寒くなると女性に多い病気ですが、冬季型うつ病になったり仮面うつ病になったり自律神経の乱れで
上手く体が働かなくなることもあります。

風邪やインフルエンザも流行ったりするので今から免疫力を強化して寒くなる前に
予防をすることが大切です。病気になってからでは遅いですからね❗

何事も体の不調を来す前に、食生活に気をつけて適度な運動に心掛けることが大事です。
不調をきたしてから治療をするとお金も時間もかかることになります。

老化は骨からくるといわれているので、どんどん光線照射をして丈夫な骨を作ることも大事なことです。
光線照射のいいところは骨を丈夫にするだけでなく血液を綺麗にしてしなやかで丈夫な血管も作ることが出来ます。

もちろん汗をかくわけですから代謝も上がり普段かけない箇所まで汗をかいて血流をよくして、細胞の隅々まで酸素と栄養を運んでくれます。
血管壁にこびりついたコレステロールを分解する酵素を体の中で作って分解して掃除したり様々な相乗効果を生むのが光線照射の素晴らしいところなのでバンバンこれからの時期は照射しましょう❗

光線で分からないことがありましたらメールでお答えします。
yy35535001@gmail.com
までお願い致します。
来月から光線器本体及び消耗品1部が値上がりします。購入を迷っているかたは今月中にご検討下さい。