平成が終わりに近づいて最近注目を浴びている岐阜県関市にある道の駅平成。

2月に行ったときも混んでましたが、今日は遠方からも沢山のお客さんや報道関係者で賑わっていました。

2月に行ったときは【月曜から夜更かし】のディレクターが取材に来ていました。

今日は中京テレビやZipのアナウンサーがお客さんにインタビューを求めて取材に来ていました。

前回は犬達と来ていたので、しいたけ丼が食べれませんでした。

今日はしいたけ丼を食べるだけの目的で行きました。25分位待ってようやく食べれましたよ😅


みそとソースの2種類選べて650円になります。地元の椎茸を使って揚げてあります。

ご飯の上に薄くスライスしたキャベツが敷いてあってその上に揚げた椎茸がのってソースがかかっています。

味はまぁまぁこんなもんかなぁ~って感じでした😅

明日は天気が悪いけど、平成最後の日だから平成道の駅は混むでしょうね😃

行くまでの道が混んでいる可能性があるので行く方は気を付けて下さいね😁