皆さん、こんにちはニコニコ


明後日金曜日から夫婦水入らずで神戸と大阪へ遊びに行ってきます音譜


グルーポンで安くて良いホテルが取れたので行くのですが、お金をあまり使いたくない私は旅行先の食事も困らないようにグルーポンやルクサのクーポンを利用して夜のご飯は2泊分予約して確保しましたニコニコ


今回の旅行は子供こども男の子とペット達シーズー⑧うさぎはお留守番です苦笑


代わりに母親が家に来てくれるので大変有難いですラブラブ


旅行当日は天候が思わしくないみたいなので、有馬温泉で日帰り入浴が出来たら良いなぁ~おんせんと思っていますわーい


有馬温泉は初めての温泉なのですごく楽しみですにこっ


お客様から『有馬温泉は良いよぉ~ビックリマーク得意げ

と教えて頂いたことがあるので一度行ってみたいと思っていましたニコニコ

GWは仕事を頑張りたいので、その分楽しんで来たいと思います。


チラシは27日日曜日に投入することに致しましたニコニコ


いつも同じ所に入る事が多いので、今回はお店から少し離れた地域にも少し入れたいと思います。


反響があると良いなぁ~アップ