皆さん、こんにちはニコニコ


何年か前、東京に行ったときに東京駅で見つけた美味しいぺこかりんとうのお店をネットで見つけて速攻で注文しました音譜


昔はネットでは購入できずに直接お店に買いに行かなければならなかったお店でしたが、今は楽天で購入出来るので有難いですラブラブ!


『日本橋錦豊琳』さんの特に人気のある私は『きんぴらごぼう』がすごく好きですわーい


かりんとうは元々好きではないのですが、錦豊琳さんのかりんとうはむちゃくちゃ美味しいですよビックリマーク


一口食べると止まらなくなる美味しさです音譜


今回は沢山の味を楽しみたくてギフト用詰め合わせの商品を購入しましたニコニコ



140409_0937~010001.jpg

こんな感じで小袋に入って9種類の味が楽しめますぺこ


一つ一つがそこそこ良い値段がするのでしょっちゅうは食べれませんが、一つ一つ味を堪能しながら食べようと思いますアップ