皆さん、こんにちはニコニコ


アメーバのブログでお知り合いになりました方が奈良県で光線療法院のお店をオープンすることになりました音譜


去年の12月に奈良県から遠方のところを3時間かけてお車で当店にお見えになり施術を受けられたのが初めてお目にかかった出会いでした。


当店に継続的に通うには無理がありましたので、大阪枚方市にあります光線療法院の先生を紹介させていただき、今年の1月から2ヶ月間毎日のように全身光線療法を受けておられました。


そしてご自身のご自宅を光線療法院として『サンライトshe's』をオープンされますニコニコ


女性限定のお店ですが、奈良県にはサンライトグループがありませんでしたので、とても喜ばしい事ですビックリマーク


東海地方も愛知県は当店のみで、三重県や岐阜県、静岡県にはサンライトの代理店がありませんので、光線療法院を是非やりたいという方がお見えでしたらご遠慮なくご相談くださると有難いですアップ


北陸地方もまだまだ光線療法の知識が浸透しておりませんので、北陸地方でも広めていけたら良いかと思います。


特に寒い地方の長野県や福井県や新潟県とか石川県でも光線療法院ができてきたら良いかと思います。


奈良県に新しく出来ます『まろりん』さんのブログはこちらになりますニコニコ

サンライトshe's


宜しくお願い致しますおじぎ