Happy 7th Birthday❣️ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。


ラブリーアリシアさん

7歳おめでとうラブラブ

同胞のそらちゃん

まだお会い出来て無い

同胞の男の仔君もおめでとう音譜音譜


7歳の記念にと

petitechloeさんに作って頂いた

刺繍の白のワンピース

belcace.2020さん

Crown Paulaピンク

ミモザの花かんむりが

花を添えてキューン


大きな病気もせず

毎日家族に笑いを届けてくれて

ありがとう愛飛び出すハート

7歳も色々な場所へ

お出掛けしようね音符


わんわん前撮りの割には

手抜きでボサボサでしょ爆弾


わんわんモデル終了でしゅキョロキョロ


お空組のお友だちから

アリシアの大好きな

キラキラいちご🍓が届き照れ


今年もエータローさんの

いちごムースケーキを音譜


アリシアの好きをチョイスしてウインク

ぼたもっち弁当は

お兄ちゃん用だけどにっこり


お正月の反省で

特別なご飯は用意せずてへぺろ

家族揃って

Happy birthdayの歌と


大好きないちご尽くしでお祝い飛び出すハート


最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ