晴れ女子と菜の花 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは

ご訪問有難うございますニコニコ

今日から3月

そして花粉の飛散が半端ないあせる

くしゃみ🤧鼻じゅるなmama泣くうさぎ

アリシアもくしゃみしてるから

花粉症なのかしらはてなマーク


公私共にちょっとバタバタと💦

そんな中

長閑(のどか)な日に

ちょっとだけお出掛け音譜


300段の階段を登り


中腹にある浅間神社

木花咲耶姫様にお詣りして


ウフフラブラブな菜の花と音譜


petitechloe7 さんの

ラベンダーカラーのサファリ👗

belcane.2020さんの

Mimosa‘s Cafe Matでラブラブ



晴れ女子最強コンビの

お出掛けは晴れるね〜飛び出すハート


mamaの今年のテーマは

富士山🗻

真後ろに富士山が

楚びえてるのですが...


残念ながら頂上は雲隠れ爆笑


青い海、青い空に菜の花畑ラブラブ

気分は上げ上げアップ


なんだけど

風がビューンって無気力


下山して

地元の美味しい

ケーキ&パン屋の芦屋さんで

湘南二宮みかんロールを

ゲットして音譜


小田原城址へ


天守閣と撮ってると

何故かアリシアさん渋い顔キョロキョロ

あれ〜

ちびミニちゃんが逆さまだった無気力


気を取り直して📸


河津桜と菜の花のコラボも

見たかったけど

タイムアウトなので

城址内の河津桜を愛で🌸


低い枝とアリシアさんニコニコ




最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ