美味しい便とアリシアからのメッセージ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
ご訪問有難うございますニコニコ

アリシア地方今季初の雪❄️

7時前から舞い始めて

出勤時には積もり始めたキョロキョロ


帰宅した時はこんな感じ


蕾が上がって来た

クリスマスローズさん

氷の女王でも寒そうだわあせる

でも明日の朝には

溶けてそうな感じですウインク


美味しい便が届きました飛び出すハート

毎年この時期に

アクアマリンさんが

送って下さいますニコニコ


お庭の夏みかんで

マーマレード作り音譜

今年は長女さんが

手伝って下さったそうで

沢山出来たって飛び出すハート

トースト&ヨーグルトのお供で

美味しく頂いてますよだれ

有難うございましたニコニコ


昨日は久しぶりに

関口先生の

「ドックケアヨガ」に参加

アリシアさん

背筋をピーンアップとして

関口先生のお話を聞く気満々で

参加してたので

その姿愛おしくてラブラブ

写真撮り忘れました笑い泣き


関口先生が我が仔たちが

やりたい事を聞いて下さって

アリシアさん第一声が

わんわん時々ワンワンうるさくしてごめんねしっぽフリフリ

話にも出ていなかったのに

注意されるから気にしてるのねにっこり


わんわんママ綺麗になる努力しましょうねしっぽフリフリ

最近、休みの日だと

かなりラフな格好してるmamaキョロキョロ

「こんなので良いよね〜」と

手抜きしてるのバレてた爆笑

心の緩みが表に現れるから気をつけないとねニヤリ

それから

わんわんあたしは長生きするから大丈夫ビックリマーク

mamaとpapaと

色々な所へお出掛けして音譜

ママのやりたい事も

サポートするからねキューン

一緒に長生きしよう飛び出すハートしっぽフリフリ

って泣けるメッセージを

伝えてくれましたチュー

来月7歳でシニア期に入るからと

色々気になっていたmamaを

気遣ってくれている照れ

愛そのものね愛キューン

mamaやりたいことが

いっぱいあるからね爆笑

サポートよろしくねにっこり


関口先生からは宿題頂き

3日坊主にならないように

出来たかどうか4日後に報告笑い泣き


1日1回で良いから

鏡に向かった時に笑顔にニコニコ

寝る前に

今日の自分が出来た事6つ褒めるビックリマーク

これは何でも良くて

「朝早起き出来て偉いね」

「ご飯作って偉いね」等々

後もう一つあった気がするんだけどキョロキョロ

まあ良いかニヤリ

次の森のヨガで確認しよう爆笑





最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ