優しさに包まれたお届け物✖︎2 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

おはようございますニコニコ
今年はブログ更新
少しだけ頑張ってるmamaデス
昨日の朝は
雪❄️がほんの少しだけ
チラチラと舞っていましたうさぎ


優しさに包まれたお届け物✖︎2が
届きましたキューン

ひとつ目は

Blumeさんの


アーガイル柄

長袖ハイネックスカート付きお洋服飛び出すハート


ハナままさん

お正月早々に

生地を裁断してたら

汚れ発見されて驚き

「アーガイル柄の生地を

薄い色に変えても大丈夫ですかはてなマーク

連絡下さってねにっこり

お正月なのだから

ゆっくりすれば良いのにな〜驚き

サンタ君の腫瘍の手術等で

心配事満載なのに無気力

「出来るだけ早くにお届けしたい飛び出すハート

と縫い縫いしてくださり

ハナままさんの優しい思いに

包まれて届きましたニコニコ



早々にpopu‘sさんの

節分ブースで📸


めっちゃ可愛い〜飛び出すハート

はいビックリマーク親バカでーす音譜


サイズもぴったりにっこり


アリシアのお名前と

2段スカートがツボ目がハート


もう一つは

カナルちゃんパパさんの会社の

North Flying Dogさんの

わんこカレンダー飛び出すハート


とても可愛いくて使いやすいので

毎年頼んでいるのですが

いつもアクセスするのが

暮の仕事納めの日あせる

昨年末はsold  outになってたガーン

いつもギリギリの自分が悪いビックリマーク

諦めていたの泣くうさぎ

年賀状の端っこはてなマーク

その事を書いてたら

カナルリラ♪さんが

「カレンダー少しだけ再販してますよ」

って嬉しい連絡下さってキューン

カナルママさん

お仕事忙しくて大変なのに

有難うございましたニコニコ


速攻申込みビックリマーク

North Flying Dogさんの

お仕事もテキパキと早くてねニコニコ


カナルママさんの優しさ

カナルパパさんの

会社の優しさに包まれてキューン


素敵可愛いカレンダーが

今年も届きましたニコニコ


定位置へ飾って

毎日ニマニマ眺めてます目がハート


今季最強の寒波が来てますね驚き

雪❄️あまり降らないと良いなア

暖かくしてお過ごしくださいねにっこり



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ