花に囲まれ(* ॑▿ ॑* ) | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは

ご訪問有難うございますニコニコ

気温がグッと上がったり

雨が降ったり...

植物が良く育つ季節

庭に生える雑草たちとの

戦いが始まりました驚き


前回の続き

森林浴しながら向かったのは

黄色い花ポピー畑黄色い花ハチ


既に大勢の方達がカメラ片手に

ポピー畑を楽しんでいました音譜

mamaもその一人ですが爆笑

ニコニコ顔で

モデルをしてくれるアリシア飛び出すハート


花に囲まれて

ポピーと同化ちゅうラブラブ

mamaを探してますにっこり



わんわんポピーになれたかちらしっぽフリフリ


園内のネモフィラ花畑へも走る人


最近はバスケット置くと

わんわんここに乗るんでちょしっぽフリフリ


わんわんそよそよ風さん気持ち良いでしゅ照れ


わんわんこんなポーズいかがでしゅはてなマーク

言わなくても

色々ポーズしてくれるのよニコニコ


ネモフィラの海を撮ろうと思ったら

フォトウエディングの撮影中で

思わず見惚れてしまった笑


一眼レフでは2枚しか撮らずあせる

iPhoneのカメラで

目一杯ズーム📸したら...

近づけるけど

こんな写真になっちゃった驚き

古くてもやっぱり一眼レフだと

違うなと感じたmamaデス

今度は望遠レンズ持って出掛けよう凝視



最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ