朝活で森林浴 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんは
ご訪問有難うございますニコニコ
穀雨
(こくう)
百穀を潤す春の雨を意味します。
この雨が続くと春の長雨、菜種梅雨に。
草木が、作物が、一気に育つ季節
「暦生活」より

この季節、大事な雨☔️だけど
アリシアは散歩拒否あせる
大人になったのかはてなマーク
うんpお家でしないのに
濡れるのが嫌なようで頑なに拒否無気力
mamaの楽しみな朝の庭観察が
出来ないから嫌なんだな泣くうさぎ

お休みの日に
お出掛け準備していると
伏せて小さな声でキューンキュン
「まだですか?」
「アリーも行くでしゅよ」って
言ってるみたい爆笑

車に乗ると満足げなアリシア


曇り予報だった日曜日

ミニちゃんとよく訪れた広大な公園

数年ぶりだねラブラブ


ミニちゃんとは

サイクリングだったけど

森林浴兼ねて花散策するよ走る人

ヤマモミジの色が良いねにっこり


ハナダイコンも綺麗だね〜ニコニコ


通る人への

ワンワンは要りません驚き


森林浴を楽しむ道々には

植物のプレートがあって

季節毎に楽しめそう飛び出すハート

今はヤマツツジが見頃音譜


チューリップ畑も満開ドキドキ

モデルさん〜こっち向いてよビックリマーク


わんわん何かご用でしゅかはてなマーク

的なアリシアなのであせるあせる


カメラmamaが移動して撮るよ爆笑


のんびり更新ですが
朝活で森林浴〜の花畑散策へ
しばらくお付き合いして下さいませにっこり

最後までお読みいただき
有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ