噴水のある公園 | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
北風がピープー吹いて
体感温度もただ下がりなさがるアリシア地方
出勤日は朝早いあせるあせる
パパが早くに出勤したいからだけなんだけど横目
まだ暖房も入っていない職場で
膝掛け掛けてブルブルしていますキョロキョロ
 
1月6日日曜日は
JOHNSON TOWN(ジョンソンタウン)へ
 
韓国料理のHAREさんでランチご飯
店内もワンコOKなので
寒いこの時期には有り難いですホッコリ
PAPAはキムチチーズチヂミ
mamaはプルコギクリームパスタ
サラダと飲み物付きの
ランチセットで頂きましたsei

 
アリシアも椅子にカフェマットを敷いて
持ってきたオヤツを食べて
ゆったりと過ごさせて頂きました好き
お店のスタッフさんが
食事を運んで来てくれた時には
キャワンワ~ンしなくて成長したな~照れ
と思ってたら
お店の方からオヤツを頂いた時に
キャワンワ~ンしちゃったわあせるあせるえーん
 
前回記事の中で
アリシアが関口先生に伝えた
今年行きたい場所は
「噴水のある公園」ハート
きっとここだよねビックリマーク
 
JOHNSON TOWNからほど近い
「彩の森入間公園」へルンルン
 
公園へ向かう時から
アリシアはオチリがプリップリ音譜
 
シュナウザー白女の子ここでしゅよ~ラブラブ

 
 
広場では
大好きなプラーで遊ぶ遊ぶ~おっかけっこ
 
枯れ芝が目に入っちゃったよあせるあせる
シュナウザー白女の子気にしない~ビックリマーク気にしな~いシュナウザーうふ
mamaは気になるよ心配

 
親は寒すぎて心配
園内の「彩の森カフェオアシス」さんで
マシュマロ入りのココアと
揚げたてのシナモンドーナツで
お腹を温めてえへ
 
園内の散策へ音譜
 
 
シュナ影も撮ってみた照れ

 

そして

寒さに負けて帰路へ着くaha2

 
シュナウザー白女の子楽しかったでしゅよ~ルンルン♪*
全身で表現していたアリシアさん
また来ようねw
 
 
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ