ドッグケアヨガ始め♪ | 虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

虹の架け橋♡ミニからアリシアヘ

2004年7月20日生まれ、2015年8月25日に11歳1ヶ月と5日で虹の橋を渡ったラブリーなホワイトMシュナの女の子ミニが繋いでくれた絆、2016年3月7日生まれのホワイトMシュナのアリシアとの生活と時々ミニの思い出、ガーデニングや美味しいものなどをのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ
年明けから
お天気続きのアリシア地方
今日は風が冷たかった~北風北風
 
珍しく年越した薔薇たちが
庭に彩りを添えてくれてます音譜
 
お正月のおもてなし料理も
ちょっぴりだけ頑張ったよ笑
豆腐のザーサイ入りサラダ
タコの唐揚げ
オードブルに
キャベツとマッシュポテトの
ロールサラダ
ミニトマトのお花チューリップ
ちくわの門松正月
頂いた晩白柚も
瑞々しくて美味しかったわ嬉しい
買って来たお寿司と〇〇タッキーのお重は
写真撮り忘れましたアハハ
 
 
1月5日土曜日はfetchへ車DASH!

「ゆるむほぐす会」の

ドッグケアヨガ始め嬉しい

 

お正月に食べ過ぎ飲み過ぎで

疲れた身体をほぐして来ました好き

photos by 銀かかさん

 

いつもは「キャワワ~ンビックリマーク」の
アリシアがニコニコで参加シュナウザーうふ
関口先生にも
「アリシアちゃん随分と落ち着きましたねウインク
mama嬉しかったよ~チュー
 
家の中でも何時もパタパタと
落ち着きのない私横目を・・・
シュナウザー白女の子「ママの足しか見えないのシュナウザーうーん」 って
 
ママの膝の上で
まったりと出来るのことが
とっても嬉しいらしいデスニヤリ
 
シュナウザー白女の子「お仕事止めちゃえばシュナウザーシラー」 
とも言ってるらしい苦笑苦笑

 
 
関口先生が参加した子たちに
今年行きたい場所を
聞いて下さいましたハート
アリシアは
シュナウザー白女の子「噴水のある公園に行きたい音譜音譜
photos by 銀かかさん

 

きっと「彩の森公園」のことだねうへ
今度行こうねw
 
ヨガが終わって
ランランタイムへGODASH!DASH!
 
みんなでワシャワシャとシュナウザーうふシュナウザーうふ
 
ランも楽しんでルンルン
アリシアの身体も心も
ほぐれたかなえへ
mamaは
この後ランチしながらの
まったりおしゃべりが
とっても楽しかったわちび顔
 
銀かかさんが撮って下さった
銀ちゃんとのツーショットハートハート
2ワンともニッコニコだねニコニコニコニコ
素敵な写真を有難うございましたラブラブラブラブ

photos by 銀かかさん

 

 
翌日は
アリシアの行きたい場所音譜音譜
「噴水のある公園」へ車DASH!DASH!
そのお話は次回にw
 
 
ブログもIGものんびり更新中
お読みいただき有難うございますホッコリ
ランキングに参加してますドキドキ

ポチッとしてくださいると

足跡ランキングが上がります足跡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ