陶器市出店 | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?


今年もあっという間に3分の1を過ぎてしまいました~


仕事や勉強あれこれ、やりたいことは山積みですが、子どもたちの新学期あれこれでなかなか手付かず、歯がゆく思うこともしばしばです。


母ちゃん業もそしてお仕事業もバランスよく楽しくやっていきたいものです!


さて、5月は藤野陶器市があります!



月見草アロマハンド部はおおだ山荘に出店させて頂きます。(パンフレットには載っていないのですが!)



仲間のみんなと一緒にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

{0429F268-F3F9-4E45-AE51-B50B9C6508A3:01}



アロマハンドケア10分500円!



こちらでの収益は、すべてアロマハンド部のボランティア運営費に活用させて頂きます。



アロマハンド部のボランティア活動を応援してくださるという方も是非お待ちしています。



こちらの運営費はしっかり者の金庫番に管理して頂いておりますので、わたしの飲み代に消えるということはございません!ご安心くださいませ!笑


ではお待ちしています!




yuruyuru.wix.com/fujino-potter-market