今年もブラッチャーノ湖の湖水浴シーズンが始まりました!
 

 
というか、始まってます。
6月終わりから湖畔にパラソルが並び始めました。
 

 
相変わらず人懐こい水鳥たち。
湖水浴に来る人々の持って来るお弁当がお目当てなのです。
 

 
中でも白鳥の人懐っこさポーン
ブラッチャーノに来るまで
白鳥がこんなに人慣れしてるのを見たことがありません。
 

 
ちなみに一緒に泳げます。
後ろから音もなく近づいてきて、
追い越されて驚くこともあるほどです。
 

ブラッチャーノ湖畔にはバールやレストランもありますが、

私はお弁当を持っていく派。
 

 
フルーツや前日の残りもの、
ササっと作ったサラダなんかを持っていくことが多いです。
 

 
レンズ豆を煮たのがあったので、
キュウリ、トマト、フィノッキオ、
フェタチーズと和えたの、美味しかったですキラキラ
 

 
この日は2羽の白鳥がずーっとそばにいて、
みんなのお弁当のおこぼれを狙っていました。
 
こうして見ると
優雅に羽繕いしてるようにしか見えないのですけど笑い泣き
 

イタリア イタリア イタリア イタリア

 

ブラッチャーノで過ごすイタリアの日常6日間

おひとりさま@550ユーロ

おふたりさま@450ユーロ(1人分)

 

 

2024年7月現在、

受け入れ可能な日程は下記のとおり。

 

7月3日(水)~7月13日(土)

8月7日(水)~

 

日本の日常から解き放たれ、

イタリアの日常を感じてみませんか?

自由な数日を過ごして回復チャージ、

また日本で元気に頑張れるような旅のスタイルです。