ここ最近、
こんなにロマンチックなシチュエーションでアペリティーボしたことないかも。
 
いつもブラッチャーノのバールで
おっさんに混じってなことが多いので笑い泣き
 

 
アンツィオで行ったアペリティヴェリア。
砂浜にテーブルセッティングしてあるんですラブ
 

 
暮れゆく空の色、
波の音と心地よい潮風。
テンション上がります~ハート
 
 
おつまみの魚介フリットも海っぽくて良きキラキラ
 

 
海辺で見るとスプリッツのオレンジ色が
ますます美しく見えます。
この日はアペロールで作ってもらいましたハート
 

 
このシチュエーション、きらいな女子はいないですよね?
 

 

というわけで異常に女子率が高かったです笑い泣き

 

どこの国でも女子が好きなものは同じよね~飛び出すハート

 

イタリア イタリア イタリア イタリア

 

ブラッチャーノで過ごすイタリアの日常6日間

おひとりさま@550ユーロ

おふたりさま@450ユーロ(1人分)

 

 

2024年7月現在、

受け入れ可能な日程は下記のとおり。

 

8月7日(水)~

 

日本の日常から解き放たれ、

イタリアの日常を感じてみませんか?

自由な数日を過ごして回復チャージ、

また日本で元気に頑張れるような旅のスタイルです。