さて、いよいよ6月。

イタリアでは今週8日の土曜で学校が終わり

長い夏休みに突入するらしいです。

 

とはいえ、親はそんなに休めないので、

子どもたちはサマースクールへ行ったり、

田舎のおじいちゃん、おばあちゃん宅へ行かされたりします。

 

今年の夏は円安にも関わらず、

ボチボチご予約をいただいてまして

ちょっと埋まってきてるので、

ブラッチャーノに来てみたい乙女のトキメキ

という方がいらしたらお早めにご連絡ください。

 

2024年6月現在、

受け入れ可能な日程は下記のとおり。

 

6月11日(火)~6月24日(月)

7月3日(水)~7月13日(土)

8月4日(日)~7日(水)~

 

8月は航空券が高いのかな?

まったく予約が入ってませんアセアセ

 

 

今年から1泊2食付きも始めましたので、

ブラッチャーノでのんびりする分には

そんなにお金をかけずに楽しめると思います。

 

湖水浴へ行ったり

畑で野菜収穫したり

海へ行ったり

ホームパーティーをしたり。

 

のんびりとしたイタリアの夏休みを満喫していただけると思います太陽

 

イタリア イタリア イタリア イタリア

 

日本の日常から解き放たれ、

イタリアの日常を感じてみませんか?

自由な数日を過ごして回復チャージ、

また日本で元気に頑張れるような旅のスタイル。

 

ブラッチャーノで過ごすイタリアの日常6日間

おひとりさま@550ユーロ

おふたりさま@450ユーロ(1人分)

 

 

↑詳細はこちらから↑

 

【HIS】旅行プログラム

 

格安航空券をチェックしてみましたっ!

 

 

8月5日(月)羽田発ローマ着
8月10日(土)ローマ発、翌11日(日)羽田着

 

上海航空+中国東方航空、浦東(プドン)乗り継ぎだそうです。

初めて聞きました!

20万円しないの、安いですねポーン

 

 

8月15日(木)成田発、翌16日(金)ローマ着
8月22日(木)ローマ発、翌23日(金)成田着

 

エティハド航空、アブタビ乗り継ぎ、最近よく聞きます。

お盆でこの値段なら良き乙女のトキメキ