600グラムのお肉なんて、
ひとりで一気に食べられるものではないですね。
というわけで残ったお肉を……
 

 
味変レシピでハッシュドビーフにしました。
でも、デミグラスソースを作ったわけではないのです。
なのでこれはハヤシライスと言うべきかも滝汗
 
タリアータで余ったお肉、
玉ねぎ、にんにく、グリーンピース、
トマト缶、コンソメキューブを入れてコトコト
ストウブで煮込みました。
 

 
かたまり肉もストウブで煮ると、
ナイフを使わなくても切れるほど柔らかくなります。
 

 
スプーンで切れましたOK
 
トマト缶のさっぱりとした酸味が美味しいです。
デミグラスソースで作るより、
こっちのほうが好きかも。
 
基本、トマト好きですハート
トマト味のものなら毎日でも食べられます。
子どものころからソースではなくケチャップ派だったので筋金入りです笑い泣き