うちにお泊りいただくお客さまには
毎朝、朝ごはんをお出ししています。
 
イタリアの朝ごはんは甘いものとカフェが基本。
でも日本のそれは塩味がベースですよね。
というわけで、うちでは塩系朝ごはんにしています。
 

 
ストウブのココテンやセラミックが大活躍笑い泣き
11センチオーバルの中には……
 

 
シチリア風カポナータハート
茹で卵を添えて、
フルーツはマチェドニアにしてあります。
 

 
焼いた野菜にトマトの水煮、
ビネガー、お砂糖、ケーパーを入れてあります。
イタリア人的には完全に昼または夕ごはんメニューです笑い泣き
 

 
卵はいろんなスタイルでお出しします。
 

 
この日はトマトとバジルのオムレツにしました。
 

 
あと、自分がハマっているものを出すことも多いです笑い泣き
 

 
今はピアディーナにハマっているので、
今回のお客さまにもお出しする笑い泣き
初めて食べたそうで美味しいと喜んでらっしゃいました。
 
朝ごはんを大切にする日本の方は多いですね。
イタリアの朝は甘いものとカフェインでテンションを上げるだけ。
栄養バランスに関しては全く考えていません。
 
ウチではお客さまの体調に合わせて
野菜たっぷりサラダにすることもありますし、
和食が恋しくなっているなら白ゴハンにお味噌汁なこともあります。
 
ウチの朝ごはん、いらっしゃる方はどうぞお楽しみに飛び出すハート
 

イタリア イタリア イタリア イタリア

 

日本の日常から解き放たれ、

イタリアの日常を感じてみませんか?

自由な数日を過ごして回復チャージ、

また日本で元気に頑張れるような旅のスタイル。

 

ブラッチャーノで過ごすイタリアの日常6日間

おひとりさま@550ユーロ

おふたりさま@450ユーロ(1人分)

 

 

↑詳細はこちらから↑