畑で収穫した面白いカタチのトマト。
 

 
カザリーノ
ミネラル分を強く感じるトマトです。
もともと塩気を感じるのでそのまま食べて美味しいヤツ酔っ払い
これはさすがに日本じゃ買えないかなぁ。
 
 
チリエジーノ
チリエージャがサクランボなので、
チェリートマトですかね。
甘酸っぱくて美味しい。
 
 
ルッコラももちろん畑から。
 
 
よく見ると虫食い葉っぱですけど、
味に変わりはありません。
無農薬だから仕方ないですねアセアセ
ピリリと辛くて美味しいの。
スーパーで買うのとは味がまったく違います。
 
 
そこへストウブで蒸したジャガイモをトッピング。
オリーブオイル、塩、コショウにバルサミコ酢をかけ、ピッツァビアンカと一緒にいただきました。
 
ものすごくシンプルですけど、
それぞれの野菜の味が際立っているので
もの足りなさを感じることはありません。
 
チーズや生ハムを添えるのもいいですね。
タンパク質も摂れて完ぺきキラキラ
十分満足な畑直送のサラダランチになります。