今日は朝から海に来ています。
アラフィフがこんなに海に行って、小学生みたいに真っ黒になっちゃってるの滝汗 
日本なら、アウトですよね。



今日は夕方から雨の予報が出ているので、早めに海に到着。
まずは友だちが準備してきてくれたカッフェで一服。
陶器のカップがカワイイラブ 



正午を過ぎたら太陽が出てきました。
さっき、海に入ってきたけど、水はけっこう冷たいですガーン  
でも、すごく透明できれいで気持ち良かったわー。

今は体を乾かしつつ、まったりしてます。
お友だちは本を読んでる。
天気予報のせいか今日はいつもより人が少なく本当に静か。
なんて思ってたら、弾丸トークの2人組がすぐ近くにラグを広げてずーっと喋ってるのでちょっと、ね💦

あともう少ししたらランチにしまーす!
家事は昨日済ませているし、今日は何もしない日曜日にするつもり。
お弁当も友だち任せだし、まぁ、夕ごはんぐらいは作るかな。
あ、あと海で使ったものの洗濯もしなくちゃ。

何もしないと決めたけど、なかなか難しいな。