インターシティ-ノッテの車体には、車内に用意されているであろうサービスのマークがありました。

 

 

ベッド、飲み物、コーヒー、新聞マークです。

 

新聞はLiberoリベロ紙。

 

 

ローマでは見たことないなと思ったら、ミラノ発行の日刊紙でした。

この列車はパレルモを出てミラノへ向けて走っています。

なぜにミラノで発行された日刊紙を、その日の朝に配れるのはてなマーク

朝6時にはすでにあったんですけど……西村京太郎トラベルミステリー笑い泣き

 

こちらは、インターシティ-ノッテの寝台席向けのアメニティ。


 

この箱の中にいろんなものが詰められていました。

これがけっこう充実していて、びっくり。

とりあえず、ANAのプレミアムエコノミーよりすごい爆  笑

 

スリッパ、アイマスク、お手拭き、消毒用ペーパー、コットン、

歯ブラシセット、カミソリセット、耳栓、石けん、シャンプー、クシ。

 

カミソリセットにはシェービングクリームまでポーン

 

大きめビニール袋に白い紙が入ってるのがありまして、なんだろうと開けてみたら……

 

2セット入ってました。

なんだか、ぜんぜん分かりません。

 

開いてみました。

 

便座シート笑い泣き

 

いやー、ホントに至れり尽くせりなアメニティセットでした。