ピラティスにハマっていることは先日告白しましたけどね。


 

実はこれもやってるんですー笑い泣き

天井からブル下げられたシーツに身を預け、重力に逆らってやるヨガです。

アンチグラビティね。


 

最初はぜんぜんダメダメで、なんと1度、頭から落っこちましてチーン

しかも、シーツの摩擦熱でスネも切れちゃって、脛に傷持つオンナとなりました笑い泣き


 

逆立ちスタイルで、重力に逆らうってアンチエイジングにもいいらしい。

だって、ふつうにしてると、日々、ハリが失われて、

いろんなところがダラダラ下がってくるわけで。

たまに逆さになることで、なんだか体のめぐりが良くなる気がします。


 

ピラティスとアンチグラビティと野菜とお肉中心のイタリア料理で、約3か月で4キロ減です。

体重はもういいのだけど、体脂肪減らして筋肉つけたいんだなぁ。

もう少し頑張りたいと思いますグッ