事前にチェックしたところによると、


アリタリアの機内食は、和食かイタリアンかの2択らしい。


 


和食といってもイタリアで作られたものだし、


イタリアンはたいていラザニアなんですよねー。


どちらもイマイチなので、


無料でチェンジできる機内食からシーフードミールを選んでみました。





 


でもって、毎度のことながら、自分が特別ミールを頼んだことをすっかり忘れてるんですね。


だから、事前に回ってきたCAに、ベジタリアンですよねとか言われてもはてなマークとなる笑い泣き


 



 


私の座席は40Lだったんですけど、ここに書くか滝汗


全日空だったら、これはないなぁ笑い泣き




 


シーフードミール、なかなか美味しかったです!!




 


小エビのカクテル。


チーズかと思ったら、ポテトのみじん切りで、まずかったアセアセ




 


こちらはとっても美味しかったです。


トマトペンネ、サーモンのレモン焼き、ポテト。




 


ごはんを食べ終わるころにはアルバニア上空を過ぎてロシアに差し掛かろうかというところ。


太陽の動きに逆らうように時間をさかのぼって飛んでいくので、いつまでも明るいんです。


窓の外が暗くなったのはたぶん3時間ぐらいしかなかったと思います。