ローマ食堂でお世話になった2Fcoffeeニエフ・コーヒー。


コーヒーショップなんですが、マフィンが大人気という(笑。


でもね、ほーんとに美味しいから❤

しかも、毎日いろんな種類のマフィンを焼くので、ぜんぶ試したくなっちゃうんですよねー!



こちらはイチゴとホワイトチョコ。

店主のセンスが光ります。



焼く前の姿もカワイイ。。。

マフィン1個にイチゴのあまおうが丸ごと1個乗ってるのー!




こちらは桜とアンコ!

和なマフィンです。

期間限定かな。

そういえば、お店の窓から見える桜川公園の桜も咲き始めたそうです。




コーヒーも美味しいけど、カフェオレも美味しいんです。

カフェオレ用にローストされた豆を使ってるそう。

カフェオレボウルでたっぷりいただけるのも、うれしい❤



店内はリフォームされて、シンプルだけど温かな雰囲気です。



古いビルの2Fなので、通り過ぎないようにね。