すごーく久しぶりに、おひとりさまランチ。

ラディスポリという海沿いの町なんだけど、おそらくローマ近郊の人しか知らないと思われます(汗。

ふらりと途中下車して、ふらりと入ったお店。



いわゆるイタリア風じゃなくって、今どきな感じ。
こういうタイプのお店に入るのも久々。

まずはワイン。
インフルエンザ以来の解禁です。



プリミティーボをグラスでいただきました。
五臓六腑に染み渡るぅ!
オマケのおつまみ、ゼッポリも揚げたてで旨い!

ランチは本日の肉料理のおすすめにしてみました。



カレー風味のピリ辛なソースでマリネした牛塊肉をローストしたもの。

レアに焼いて、厚切りにしてあるから、メッチャ食べごたえがあります!
白いゴハンと丸ごと揚げたポテトも添えられ、ボリューム満点。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした❤




ランキング参加中♪