6月

楽しませてあげよう

自分を

解放するよー










手放すと

次が

始まるよ









アメノウズメ様

天照の大神さまへ向けて

踊り

岩戸を開いた女性








あちら側と

こちら側

境界線を越えさせた威力を持つ

あなたも

そろそろ

「自分」超え

そしたら、次へ繋がります



そんなアメノウズメ様がテーマ

今回の瞑想会&カードリーディングします

6/6 20:00〜21:30

キラーニー&ユミトの

思考のデトックスです

価格¥1,111


アップこの数字は

エンジェルNo.1111の

「未来の希望」








毎回、楽しくて

面白くて、泣ける

自由になる









手放して

もっと遠くからの

つまり

大きく

自分を意識する








今回は

意識の拡大


あなたも関係あるよ

好きなこと興味あることをやっていい

許可しよう








直感を信じる

ただ

それだけです










一緒に瞑想会

カードリーディングをする

キラーニーさんは

ライトワーカー

私ね、

アトランタ?のマーメイド仲間

だったらしい

すっごい懐かしくなるの

なんでだろ









めっちゃ綺麗な海の世界にいた

上空からは

光が差し込んでた

水の気が多い

なんでも感覚優位なのね私

遠隔で理解するのは

そのせいかな







オープンマインドを提唱する

ライトワーカー講座の先生

岐阜県 山中不動のお導きもしてるよ

#山中不動#ライトワーカー#護摩祈祷

彼女と話してると

私はご機嫌になれる

この空間を

ほんとは秘密にしたいのに

月イチは特別



ブログに載ってる

キラーニーさんのLINEからも

お申し込みできます


ユミトのお申し込みは

こちらから

kathymi.2014@gmail.com

お名前、連絡先、メルアド

興味持った点など、送ってください