新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

ライトワーカーの

Killarney☆(キラーニー)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら♪ 

 

 

 

 
 

 

山中不動院 岐阜県各務原市各務原東町7-240

 

6月8日(水)13:00~体験型龍神祭

6月12日(日)14:00~瞑想会

6月28日(火)13:00~参加型護摩祈祷

参加希望の方は、

「友だち追加」を押してご連絡ください龍

 

ライトワーカー講座が氣になる方も💕

    下矢印

    上矢印

6月6日㈪20:00~

ユミトさんとzoomで瞑想会

にご参加希望の方も

「友達追加」から

お申し込みください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月28日(土)13:00~ 

山中不動院 護摩祈祷にお越し頂き

ありがとうございました♪

 

 

新しい出会いもあり

阿闍梨 憲隆さんもおっしゃてみえたけど

とても波動の良い会となりましたキラキラ

 

 

炎もクリアできれいな感じ🔥

お友達のAちゃんは

火の精霊がぴょんぴょん飛んでたって~目

 

 

画像提供:ミホさん

 
 
 

キラーニーはね

添護摩札を入れて

火の大きさを管理する係

 

 

まんま

添護摩

 

 

火の管理をさせて頂けるって

感慨深いんだ付けまつげ

 

 

エジプトの過去世で

キラーニーは洞窟の中で

火を使って

神事の進行係をしてたの

 

 

今世でも

火の神事に携われるって

ありがたいし

しあわせだな付けまつげ

 

 

今回の護摩祈祷の添護摩はね

お作法に

ご真言が追加されたの

 

 

自身を浄化して

添護摩札に呪術をかける感じ目

 

 

キラーニーね

忌部氏や物部氏に縁がある

占いや呪術な雰囲気の神社に

惹かれるのね

 

 

本番

火を目の前にしたら

スイッチ入るよね(笑)

 

 

添護摩の役割が

どうも

盛り上げ隊なのかな

 

 

オーバーアクションで!

みたいな演出もあって(笑)

 

 

キラーニー

男性性全開でした、たぶん。

 

 

太鼓の行修さんには

やかましい、と(笑)

 

 

か、加減がわかりませんお願い(笑)

 

 

自分のエネルギー出し切った感じ

昔舞台に立ってた頃を思い出した

 

 

終演後

腑抜け(笑)

 

 

そういう時

邪が入るんだよね

 

 

今回は

ささやかな宴があったんだ

 

 

Mさんのおかげで

笑う

笑う

笑う

 

 

祓う

祓う

祓う

 

 

祓われた!

 

 

笑い=祓い

 

 

って大切だね♡

 

 

 

大丈夫、笑おう♪

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  雨上がりのお瀧✨

 

 

 

 

 

 山中不動院 お瀧前 ピンク法螺貝で浄化 

 

 

動画提供:ユキさん

 

 お瀧前で法螺貝吹くと
風が流れる道がある〜龍
と、動画撮っていただきました🙏
 
確かに幟(のぼり)がはためく🐉
龍さんが泳いでくれるのかな😊
 
 雨上がりの太陽も美しかったです🌞
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
今日も明日も愛飛び出すハートを感じて生きていきますラブラブ
 
ライトワーカーの
Killarney☆(キラーニー)でした♪
 
 
 
 
 
 
 

ご質問、ご要望もおまちしてますキラキラピンクハートピンクハートピンクハートダイヤモンドダイヤモンド