\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
ダイヤモンドビジネスアカデミー主宰
*起業プロデューサーの

 

本日は娘の自転車のブレーキが

きかなかったので直しに



1時間もかけて

自転車屋さんに行って来ました〜!



運動のためにも私と夫は

歩きです♥︎♡♥︎♡♥︎



今日の香港の気温は29-30℃もあったので

暑いのなんのー!!!



でも歩いていると香港の

いろいろな景色が見れて楽しいです♪



自転車を直している間は

娘も大好きなタムジャイサンゴー!を

食べに〜✨✨✨



タムジャイサンゴーは

日本進出も果たしたので

行きたいです💖




香港でよく見る風景(笑)🤭👆



手すりの上に足のせて

ストレッチよくしている〜!!!



そんなこんなで

今日は1万歩以上も歩き

自転車も直り良き一日でしたとさ♡



おしまい🎶


 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓